
Posted by hiro
 
[スポンサー広告
関連するタグ:

ジョジョの奇妙な冒険第5部を敵キャラでゆっくりやるよ!その1

ジョジョの奇妙な冒険第5部を敵キャラでゆっくりやるよ!その1
実況ゲーム
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
動画時間
約10分
うぷ主コメ
ジョジョ新作出るようで嬉しい今日この頃
5部の敵キャラ使えたらいいなあと、敵キャラを振り返りながらゆっくり実況していきます。
しかし、殆んど喋らなかったり、普通にプレイではないので、ご視聴の際は気をつけてください。
特に原作のイメージを壊すことに抵抗のある方は見ないほうがいいです。
後ミスってジョルノの左手がありません・・・スルーでお願いします。
参考タグ
ジョジョの奇妙な冒険 / 黄金の旋風 / チート / きめぇ丸を探せ / もっと評価されるべし / 初見コメント非表示推奨
ゆっくりの奇妙な実況さんによる、主人公の前髪はコロネ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風』のゆっくりチート敵キャラプレイ動画です。チートコードを使ってデータを改造しているようですので、そういうのが嫌いな方はご注意を。

チートでジョルノさんの顔がやばい。

動画をみる

Posted by hiro
comment:4  trackback:1
[未分類]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
関連するタグ:   ジョジョの奇妙な冒険

ゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPG 11話

実況ゲーム
クトゥルフの呼び声
動画時間
約15分
うぷ主コメ
ふう・・・どうにか6/3の32時に間に合ったな・・・
できれば次を2D3週間までに投稿したいものです。
あと、出目がやたら荒ぶってるのはなんなんだ。

ふたりでクトゥルフ!のo-kumaさんが私のオンセ卓に参加してくれました!
ボンクラ先生はとても幸福な探索者でした……亡くなったけど

Q動画冒頭の画像はどこから?
Aクトゥルフ神話カードゲームからお借りしています。
Q1920年代「甚だ遺憾である!」
A1920年代は防弾チョッキや電子機器の使用を制限できるのでKPの胃に優しい時代ですね。
このシナリオが終わったら現代日本以外の舞台をやりたいものです。

次:エメラルド・ラマが来日したら
参考タグ
クトゥルフ神話TRPG / ゆっくり達のクトゥルフの呼び声 / ダイスの女神と寝た女 / 魔道書.pdf / GM涙拭けよ
なんとかかんとかさんによる、Q.救いはないんですか!A.無いよ、なTRPG クトゥルフの呼び声 のゆっくり狂っていってね動画です。
ダイス荒ぶりすぎでしょう?

キーパー涙拭けよ(笑)

動画をみる

Posted by hiro
comment:7  trackback:1
[未分類]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
関連するタグ:   クトゥルフの呼び声

FCキャラゲーに名作あり!【Y実況・聖闘士星矢~黄金伝説完結編~①】

FCキャラゲーに名作あり!【Y実況・聖闘士星矢~黄金伝説完結編~①】
実況ゲーム
聖闘士星矢 黄金伝説完結編
動画時間
約10分
うぷ主コメ
ファミコンの聖闘士星矢・黄金伝説完結編のゆっくり実況プレイです
完全にゲームが始まるのは#4:05からなので、説明等がいらない方は←で飛ばして下さい

ポケモンフラッシュのようなものが連続して起こる為フィルターをかけています
画面を見る角度によっては真黒になるかと思いますのでご注意下さい

大井崎さま、カルラさま、お二方とも宣伝ありがとうございます!
キャラゲーの名作たちmylist/32339676 ゆっくり実況プレイpart1 mylist/21569655
参考タグ
聖闘士星矢 / ゆっくりと我様のとある日常 / レトロゲーム / おっさんホイホイ / ファミコン
717さんによる、アナザーディメンションはトラウマ『聖闘士星矢 黄金伝説完結編』のゆっくりと我様のとある日常動画です。ずいぶんと懐かしいゲームですね

原作知ってないと難しいんですよね、このゲーム…。

動画をみる

Posted by hiro
comment:4  trackback:0
[未分類]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
関連するタグ:   聖闘士星矢

英語ができないゆっくり達のサイレントヒル:ホームカミングpart10

実況ゲーム
動画時間
約15分
うぷ主コメ
本当にすみません。遅くなりすぎですね…(ノ∀`)
てなわけで今回はボス戦(笑)です。ゆっくり見ていってね。
だんだん魔理沙ツッコミさぼってきてるなー。次回から本気出す。
take it easy!!!→ゆっくりしていってね!!!
※初見プレイ。プレイ中はもちろん、編集のゆっくりボイスを入れ終わるまで英語の意味を調べるの禁止。失踪の危機に直面したときにのみ英和辞典開きます。

たまに生放送やってるんでよかったら→co1586508

PS.間違われることが多いんでアカウント名変えますね。
参考タグ
中ボス(笑) / 主人公がバカだった / ブラジャーコンプレックス / ケンタッキーフライドチキン / フラグのバーゲンセール / ケンタッキー腐ライドチキン
テレオさんによる、日本では発売中止になったホラーゲーム SILENTHILL:HC のゆっくり英語縛り動画です。フライドチキンを食べながら見てはいけない回ですよ。

そういえば今回が初めてのボス戦になりますか。

動画をみる

Posted by hiro
comment:2  trackback:0
[未分類]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
関連するタグ:   管理人お気に入り   サイレントヒル

【おつまみゆっくり実況】SUPER耳男BROS part2

【おつまみゆっくり実況】SUPER耳男BROS part2
実況ゲーム
動画時間
約5分
うぷ主コメ
「短い時間の消費って難しい・・・」
そうなんですよね、案外難しいんです。
そんなときのための五分と短めの死亡集!
ちょこんと見ることが出来ますよ!
収録風景は適当に想像してください。

やってみる? http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000086
参考タグ
鬼畜ゲー / うどんタイマー / のす。 / 言うだけなら簡単 / 死にゲー / 視聴者に愛されるカビ饅頭
のす。さんによる、ジャンプアクション死にflashゲー『SUPER耳男BROS』のゆっくりさっくり実況動画です。ゆっくり実況って簡単なんですね!

色んな人から怒られますよ。

動画をみる

Posted by hiro
comment:0  trackback:0
[未分類]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
関連するタグ:   管理人お気に入り   SUPER耳男BROS

東方スカイアリーナ紅(体験版)をゆっくり実況プレイ

東方スカイアリーナ紅(体験版)をゆっくり実況プレイ
実況ゲーム
東方スカイアリーナ紅  【公式サイトはこちら】
動画時間
約15分
うぷ主コメ
まず先に言っておきます。引退するとかほざいておいてノコノコと戻ってきてごめんなさい!動画作りたいという禁断症状に駆られて作ってしまいました。そしてこの動画は「東方Project」の「二次創作ゲーム」で「ネタ成分皆無」の内容となっております。苦手だと思われる方は動画の御視聴はお勧めいたしません。あらかじめご了承ください。
参考タグ
奇跡の復活 / 紐G / 安定の引退詐欺 / おかえり / うp主生還シリーズ / 引退すると言ったな?あれは嘘だ
紐Gさんによる、東方の3Dハイテンションスペルバトルアクション同人ゲーム『東方スカイアリーナ 紅』のゆっくり パンツ見えた!動画です。引退?ナンノコトカナ。

私も出てますよー。

動画をみる

Posted by hiro
comment:0  trackback:0
[未分類]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
関連するタグ:   管理人お気に入り   東方二次創作

英語ができないゆっくり達のサイレントヒル:ホームカミングpart9

英語ができないゆっくり達のサイレントヒル:ホームカミングpart9
実況ゲーム
動画時間
約15分
うぷ主コメ
なんだか最近一ヶ月に一本うpがデフォになってきてる気がする…。
来月は三本うpが目標!!
それにしてもニコニコ超会議が楽しみすぎてやばいヽ(*´∀`)ノ

※初見プレイ。プレイ中はもちろん、編集のゆっくりボイスを入れ終わるまで英語の意味を調べるの禁止。失踪の危機に直面したときにのみ英和辞典開きます。

生放送やってるんでよかったら→co1586508(自声ですが…)
参考タグ
勇者れいむ / 嬉しくないM字開脚 / お前らの嫁だろ、早くなんとかしろよ / 過激な愛情表現 / ステロイドマーケティング
monoさんによる、日本では発売中止になったホラーゲーム SILENTHILL:HC のゆっくり英語縛り動画です。今回は新しいクリーチャーと戦うのですが、すごいデザインですね。

尻から…顔…。

動画をみる

Posted by hiro
comment:0  trackback:0
[未分類]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
関連するタグ:   管理人お気に入り   サイレントヒル

GTA SA カオスモード ゆっくりまりさが実況プレイ その78

GTA SA カオスモード ゆっくりまりさが実況プレイ その78
実況ゲーム
グランド・セフト・オート・サンアンドレアス  【公式サイトはこちら】 【wikipediaで見る】
動画時間
約15分
うぷ主コメ
Q:処刑人ミッションの予定はあるのかな?(バイク希望)
A:そのうち
参考タグ
GTASAゆっくりカオスしていってね!!! / ブラストドーザー / いともたやすく行われるえげつない行為 / ダブルダブルベッド / 出撃ち / 魔理沙の攻撃>星の爆発
gekiknさんによる、MOD導入済みの GTASA のゆっくりまりさカオス動画です。今回は採石場のミッション集ですね!

採石場の仕事、黒すぎでしょう…。

動画をみる

Posted by hiro
comment:0  trackback:0
[未分類]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
関連するタグ:   GTA   管理人お気に入り

ゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPG 10話

ゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPG 10話
実況ゲーム
クトゥルフの呼び声  【wikipediaで見る】
動画時間
約20分
うぷ主コメ
きめえ丸回。
遅れて本当に申し訳ありません。狂信者の皆様に感謝と狂気を。
このシリーズもとうとう投稿から1年経ちました。
1年経っても1シナリオ終わってないとかワロタwwwワロタ・・・
まぁ、これでようやく某コミュでオンセが開催できます。
探索者が増えるよ!やったねニャル子ちゃん!

ゆっくり妖夢の本当は怖いクトゥルフ神話の作者様が柚津魔理沙の絵を書いて下さってビックリしました。
ありがとうございます!im1947990

Q魔理沙マンチすぎだろ
A私もマンチだよ!
Q外野がこんなに口出していいの?
A私はいつも許可してますね。ワイワイやるのがTRPGの楽しみの一つだと思います。
参考タグ
ゆっくり達のクトゥルフの呼び声 / 荒ぶるダイスの女神 / きめえ回 / 我々の業界ではご褒美です / オワタ式クトゥルフ / エイボンの書(物理)
なんとかかんとかさんによる、Q.救いはないんですか!A.無いよ、なTRPG クトゥルフの呼び声 のゆっくり狂っていってね動画です。
今回は文さんパートですが、流石に戦闘に関しては魔理沙さんの助言は頼もしいですね!
GMによってはリアル性を求めて、同行してないキャラに具体的なアドバイスをするのは禁止、ということもあり得ますので、実際にTRPGする時には事前に確認しておいた方がいいですね。

動画をみる

Posted by hiro
comment:10  trackback:0
[未分類]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
関連するタグ:   クトゥルフの呼び声   管理人お気に入り

【ゆっくり実況】地球防衛軍2~ヒデキ隊員の復讐~【HARD縛り】part4

実況ゲーム
動画時間
約25分
うぷ主コメ
地球防衛軍2のゆっくり実況プレイ動画です。HARD縛りでまったりクリアを目指します。
先の異星人との戦争で両親を失ったヒデキ隊員は、再び始まった戦いで復讐の炎を燃やす。果たして彼の運命やいかに。
ラポーが好きです。というかモエラが大好きなんですね。たまりません。各作品への思い入れによって密度が変わる動画と言えますw
参考タグ
アヘ顔ダブルピース / あかい / 伝説巨神イデオン / オペ子七変化 / あかい劇場 / 漂う昭和臭 / スーパーロボット大戦EDF
富永一郎伝説でおなじみのあかいさんによる、とりあえずぶっ放して色々壊しとけなTPSゲーム『THE 地球防衛軍2』のゆっくりヒデキ復讐劇動画です。スパロボ世界の一兵卒から見たロボット大戦みたいで面白いですね!

てかオペ子さんフリーダム過ぎるでしょう…。

動画をみる

Posted by hiro
comment:0  trackback:0
[未分類]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
関連するタグ:   管理人お気に入り   地球防衛軍
| HOME | next
サイト内記事検索
管理人memo
現在、不定期更新中です
(2012/7/18)
冷やしツイッター始めました

ツイッターはじめたよー!

冷やし中華はじめました的なノリで。
記事をランダムで選択する
喜動選士ランダムは、動画視聴履歴データから推測し、あなたの気に入りそうな動画を自動で紹介しま…せん。完全にランダムでサイト内の記事を表示するだけです。でも、もしかしたらあなたにぴったりの動画に巡り合えるかもしれません。


